今日は快晴。
いやぁ珍しいんだよ金沢では…。

かかしプロジェクトのロケハンの日。
本当は昨日の予定だったんだけど、悪天候で延期。
あ~、行きたかったなぁ、残念。

(取り敢えずお天気過ぎて仕事したくないだけ(笑)。)

明日は子ども達とどこかへお出かけしよう。
楽しみだな~!

実は、鬼門な人がいたりして…。
こないだ2年ぶりくらいにメールが来た。
私には直接関係ないことだったんだけど、
複雑な感情が復活したりして厄介。
思い出すだけで過換気になりそうになる。
正直言って記憶から抹消したいくらい。
なんて、言い過ぎかしら…。

本当のところは、本人にしか分からないんだろうけどさ。

でも最近の私には、
そういう負のオーラを打ち消してくれる
なんでも話せる仲間が数人いる。
だから、大丈夫。

春だし、お天気だし。

生まれ変わるにはうってつけなのだ!


スポンサーサイト

2012.04.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/568-9c434b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)