近江町にある海鮮丼やさんに行って来ました。

それはそれはとても美味しかったです!

実は、旦那さんの作品を購入してくださった方。

いちば館の方のお店に、作品を飾って下さっていました。
とても嬉しかったです!

先行投資!とおっしゃったり、
今は仕方ないけど、頑張ってね。と、
私も励まして頂いたり…。

これから20年が勝負らしいです。
20年かぁ…長いなぁ(笑)。

とはいいつつ、今日も受賞のお知らせを頂いたり。

ちょっとずつだけど、じわじわ来てる。

旦那さんの創作物を好きになってくれる人が
少しずつでも増えますように。


ちなみに、こちらのお店。

http://www.kaisen-hirai.com


余談ですが…

1000万のROLEXを600万にまけてもらったんですよ~!
とか言われても、意味がわかりませんでした(笑)。

ベンツも県内で2台だけとか。
1000万とか普通に会話にでることないしー。

財閥って、財閥って…(^_^;)
でも、応援して下さるお気持ちが嬉しかったです。

頑張らなきゃあ!!



2012.04.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/565-bd308a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)