ようやく、金沢にも桜が満開になってきました。
本当に今年の冬は厳しかったなぁ・・・。
病気になるかと思ったもんね(笑)。

職場全体での歓送迎会も終わりました。
でもなんか静かでちょっとつまんなかったなぁ・・・。
やっぱり、かもしか会の方が楽しいなぁ~

さて、プロジェクトの準備も少しずつ進めています。
私はみんなに声を掛けているくらいですが、
最初の会議には25名ほど集まりそう・・・。
そんなに最初から沢山で大丈夫かなぁ
ちょっとドキドキしています。

だって基本的に人見知りだからー。
自己紹介とかあるのかなぁ。あるだろうなぁ。
人見知りなんかなかったらいいのになぁ。
人見知りにいいことあるのかな?
お酒飲んでたら人見知りしないのになぁ

なんか変な日記。
でも、絵文字は可愛いね~
たまにはいいね~
スポンサーサイト
2012.04.13 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/564-55416e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)