上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお休み。
休日は午前中にダラダラしちゃうのがネック。
しかも、子どもがいると本当に好きなことができなくて困る。
それで夕方にようやく、ノーマルタイヤに交換してきました。
本当は新しいホイールに変えたかったけど、
やっぱりお金のかかることなので我慢して。
代わりにオイルとエレメント交換にしておきました。
(それだけでも結構な金額・・・本当に車はお金かかる。)

あと、こちらも人事異動があって、1名新しい上司になりました。
絵に描いたような真面目な方。そして、優しい方。
そうそう、前の上司は本当に適当でズルい人だったので、
近くの施設で、去年は兼任だったけれど、うち施設のことは何もせず。
そのくせ、「招待券配るから合同でアンケートを取れ」とか言って、
自分の施設の招待券も、うちより多く用意して便乗させたり、
結果、集計などすべてがうちの施設まかせ。それはまだしも、
「忙しい時に!」と、文句言われるのもうちのスタッフだったし・・・。
それに、在庫まだあるくせに「トイレットペーパー余分に頂戴!」
とかいうんだよね。どんだけあつかましいねん(笑)。

しかも、4月にその施設の人と、うちの施設のスタッフと、
2週間くらい交換してくれないか?と意味のわからない提案・・・。
ワガママと調子の良さは天下一品(笑)。
私達みんなは苦笑いするしかなくって。

でもそれを見て新しい上司は、なんでみんな嫌がるのが理解できず
「困っているときはみんなで助け合わないと!」とおっしゃる。
いやいや、別に私達にその意識がないわけじゃないですよ(笑)。
でも、何もしてもらわなかった人に対しては誰も、
何もしてあげたくなくなるものなんですね・・・。
なので、きっと今は新しい上司に、うちのスタッフみんな
「冷たいなぁ・・・」って思われてるみたい(笑)。
でも違うねんなぁ。みんないい人なんやけどー。
アイツは本当にいつまでも面倒くさいヤツめー(笑)。


さて、新しいプロジェクトの準備も着々と進んでいます。
と言っても、私がメインでやってるわけでもないんですけど(笑)。
私がやっていることは、仲の良い人に声をかけて資料を配る程度。
それでも一応、営業と広報担当らしいです(笑)。
そんな重要なポジションが、私に勤まるのー??
でも、5年後、10年後を見越したようなプロジェクトなので、
みんなでゆっくり、進めていけますように・・・。

スポンサーサイト
2012.04.06 Fri l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/562-9e89229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。