今日はお休み。
休日は午前中にダラダラしちゃうのがネック。
しかも、子どもがいると本当に好きなことができなくて困る。
それで夕方にようやく、ノーマルタイヤに交換してきました。
本当は新しいホイールに変えたかったけど、
やっぱりお金のかかることなので我慢して。
代わりにオイルとエレメント交換にしておきました。
(それだけでも結構な金額・・・本当に車はお金かかる。)

あと、こちらも人事異動があって、1名新しい上司になりました。
絵に描いたような真面目な方。そして、優しい方。
そうそう、前の上司は本当に適当でズルい人だったので、
近くの施設で、去年は兼任だったけれど、うち施設のことは何もせず。
そのくせ、「招待券配るから合同でアンケートを取れ」とか言って、
自分の施設の招待券も、うちより多く用意して便乗させたり、
結果、集計などすべてがうちの施設まかせ。それはまだしも、
「忙しい時に!」と、文句言われるのもうちのスタッフだったし・・・。
それに、在庫まだあるくせに「トイレットペーパー余分に頂戴!」
とかいうんだよね。どんだけあつかましいねん(笑)。

しかも、4月にその施設の人と、うちの施設のスタッフと、
2週間くらい交換してくれないか?と意味のわからない提案・・・。
ワガママと調子の良さは天下一品(笑)。
私達みんなは苦笑いするしかなくって。

でもそれを見て新しい上司は、なんでみんな嫌がるのが理解できず
「困っているときはみんなで助け合わないと!」とおっしゃる。
いやいや、別に私達にその意識がないわけじゃないですよ(笑)。
でも、何もしてもらわなかった人に対しては誰も、
何もしてあげたくなくなるものなんですね・・・。
なので、きっと今は新しい上司に、うちのスタッフみんな
「冷たいなぁ・・・」って思われてるみたい(笑)。
でも違うねんなぁ。みんないい人なんやけどー。
アイツは本当にいつまでも面倒くさいヤツめー(笑)。


さて、新しいプロジェクトの準備も着々と進んでいます。
と言っても、私がメインでやってるわけでもないんですけど(笑)。
私がやっていることは、仲の良い人に声をかけて資料を配る程度。
それでも一応、営業と広報担当らしいです(笑)。
そんな重要なポジションが、私に勤まるのー??
でも、5年後、10年後を見越したようなプロジェクトなので、
みんなでゆっくり、進めていけますように・・・。

スポンサーサイト
2012.04.06 Fri l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/562-9e89229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)