ちょっと厄介なことがあって
というか、癖のある人がいて…。

でももしかしたら、
ちょっと何か持っているのかもって。
本人の気付いてないところでね…。

気付いてないなら仕方ないかなぁって。
逆にちょっと可愛そうに思えたりして。

私が生まれた理由は、
ありとあらゆることを許すため
なのかもしれないなぁ…。

だから、そのことも許容しなきゃいけないなぁって。


職場で、とても優しい人がいる。
空気を読めて気を使えて…。
始めは、兄弟が多いからかなぁって思ってた。
最近、その人は自分で生活費を稼ぎながら、
大学に行ってたと知りました。

苦労してた人はやっぱり強くて、そして優しい。

私も、そんな人になりたいなぁと思いました。

強くて優しい人になりたい…。




スポンサーサイト
2012.03.30 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/560-9486012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)