とあるプロジェクト準備中に
別件でかもしか会に依頼がありました。
『みんなで一緒に楽しく飲みたい』
本当にそんな単純な理由だけで始めた会で、
まさかそこからイベントが発生するかもしれないなんて…。

でもそう言えば、去年は、
SGMなるイベントが開催出来た訳だし、
次回もうまくゆけば、ちょっとしたイベントになるかも。

そして、地元の人とも仲良くなれたら、
うまくゆけばプロジェクトにも繋がるかも!

な~んて妄想がどんどん広がっています(笑)。

もしかしたらようやく
自分の時代がやってきたのかも。
そんな風に考えるとちょっと嬉しいな(^_^)

この先のことは分からないけれど、
この土地で過ごす時間を楽しみたい。
最近はそんな風に思えるようになりました。

この気持ちが続きますように…。


2012.03.27 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/559-40e8bc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)