とあるプロジェクトの準備段階に
参加させていただいています。

それはとても楽しくて
わくわくして期待も大で。

もちろん、不安も沢山。

ただね、もしかしたら、
私が今の職場に居る意味と、
自分の大学を出た意味が、
あることかもしれないなぁと思うと
何が何でも成功させたいなぁ!
そんな気持ちでいっぱいです!!

なんたって私の卒業した学科は
アートプランニングっていうんだから。
でも全然、学校には行ってなかったけれど(笑)、
基本的にそっち側の人間だから大丈夫。

最近は、精神がものすごく安定してる。

人に必要とされることって、本当に凄いんだなぁ…。

こういうことはきっと、
自殺防止にも役立つ気がする。

人と人を繋いでゆくんだよ。
こんなに素敵なことはないよね…。

スポンサーサイト
2012.03.19 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaしゃん こんにちは~
へぇ~なんか楽しそうだねぇ♪
「期待も大で」ってとこ かんちゃんの歌詞みたい(笑

好きなことをシゴトにしたり、
さらにそれで評価されたり、
そんな大成功な人ってきっと一握りなのかもだけど
ささやかでも努力して
自分のルーツが見つかってシゴトに活かせるのなら
masaさんの言う“生きてる意味”は 
とてもとても大きい!

素晴らしいことだよね。
プロジェクトの話し、聞きたい聞きたい~♪
今度(君に)会ったら  楽しみにしてるよーん。
2012.03.24 Sat l  nana. URL l 編集
nanaさん
コメントありがとう~。
不安も多いけど、期待も大。
もちろん、KANちゃんの歌詞から取りましたよん(笑)。

私は何も専門的な仕事をしていないし、
今後もそういう仕事につけそうにもなくて。
でも、職場で同じようにまた5年を過ごそうとしていて、
お金は稼げても、人生としてはどうなんだろうって。
そういうことを漠然と考えていました・・・。

でも、その意味が見つかるのなら、
そのことに対しては全力を尽くしたいなぁって。
生きてるだけで普通に傷つくことばかりだけど、
期待が後悔に変わるときもあるけれど、
それでも、前を向いていたいなぁと思います。

今度会ったらお話させてね。
空のきれいな秋にでもね♪
nanaさんの日記、いつも素敵な言葉をありがとね!


2012.03.25 Sun l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/556-0b7c13c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)