次女がインフルエンザになっちゃったので、
うつらないように注意注意。
でも、毎日喉の痛みは日増しに強くなり
喘息か風邪かなんだか分からないけれど、
保菌者なのは確かだなぁ。

明日は飲み会ばい。
どうすっと?
飲まんで寝るしかなかばい。
あ~。九州行きたか~!


最近、暖かくなってきたのもあるけど
体調に反して心は軽やか。

私に声をかけてきてくれた人がいて、
ちょっと面白そうなことを
仲間とやろうと…じゃないか。
やれたらいいなぁと思っています。
スタートすると、かなり大規模になりそうだから、
あんまり、焦ってはいけない気がする。

明日はそれも含めた集まり。
自分がここに居る意味が見つかるといいなぁ…。
みんなも元気になるといいな。
2012.03.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/554-8977dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)