昨日は8回目のかもしか会でした。
総勢16名。結構沢山!

お店のお酒も料理もあんまりだった(笑)けど、
集まってくれたみんなは楽しそうで良かった。

初めましての人も二人居て。
(っていうか、会員さんのお友だちで、会ったこともない人(笑))

飲み会の日を設定して、みんなに連絡して。
そこまでは楽しいんだけど、
いいお店かどうかと、
当日キャンセルがないかと、
座席の配置がいつも心配になります…。

本当はそんなこと気にしない人が
幹事やればいいのになぁって思う(笑)。

でもみんなニコニコしてたし、
私も大声でしゃべったり笑ったり。
本当に楽しかったな~♪


傷つくことも
悲しいことも
嫌になることも
沢山あるんだけど、
やっぱり、人と関わるのって楽しい。

これからもかもしか会続けていこうかな。
そう思えて嬉しかったです。
スポンサーサイト
2012.02.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/548-9bf8e321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)