う~ん・・・。
ライヴが終わったからか、楽しいことがないなぁ・・・。
(こう思ってるの、私だけじゃないと思うんだけど)

最近困っていることがあって。
それは体重増加。
35歳っていう年齢がそうさせているのか、
低い気温がそうさせているのか、
ストレスなのかはわからないけれど・・・。

10月末のSGMのときの写真を見ると、
今よりも痩せてるんだよね。
で、ちょうどその頃に、喘息の薬を変えたの。
それが原因かどうかもわからないんだけどね。
フルタイドからアドエアに変えたんだけど。
薬はいろいろ、副作用あるよね。
時々飲み薬も飲んだりするけど、それは便秘になっちゃう。
それで今日は匂いがしないんだよ。参った参った。

30歳超えてから、毎日調子が悪いんだよね。
もう一生、身体の調子がいいなんて、思わないんだろうなぁ・・・。
どうしてこんな風になっちゃったんだろ。

やっぱり車生活が長いからだわ。
そうに違いない。
なんか、ちょっと、人生間違えたかもしれないなぁと最近は思う。
結婚してから、夢中になれることがないんだな。
あってもできないことが多いんだな。
なんでこんな風になっちゃったんだろ・・・。






スポンサーサイト
2012.02.21 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わっかるわぁ~。
私もココ2年で5キロ太ってんよ。。。
35過ぎたら、一気に来たわ。
まさしく中年太り!
食事制限しようが、多少運動しようが
まったく痩せる気配がしません。。。

どーーーーーーーーしよーーーーーーーーー!
2012.02.22 Wed l sachi. URL l 編集
sachiさん
ほんと~?sachiさんも~!?
やっぱ年齢なのかしら….・°(>_<) °・.

私の場合はアルコールだけどね…。
基本的には満腹になるのが嫌いなお腹なんだけど、
飲んじゃうと麻痺しちゃうし(笑)。

禁酒がダイエットの近道かなぁ…。

でもsachiさんは大丈夫よ!
北川景子だから~♪
私はね、いとうあさこだからダメだけど(笑)。
2012.02.23 Thu l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/547-a5a74191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)