ライブレポを書きたいんですけど、
なかなか時間がなくって~。
明日にでも書きま~す。
チョコっと待っていて下さいね…。

ちなみに、かんしゃんに差し入れたチョコは、
お餅の中にチョコが入ったお菓子だったのですが、

翌日、大丸梅田の地下で購入した、
ベルギーから直輸入のトリュフ。
これが本当に本当に美味しくって、
なんだぁこっちじゃないか~!!
と、ちょっと残念でした(^_^;)

スポンサーサイト
2012.02.15 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
えらいね~、ちゃんと差し入れとか。
私、したことなーい(笑)

ライブレポ、書いたんだけどね。
書き終えて、しばらくしたら
なんか妙にむなしくなってしまった…。
へへっ。
2012.02.16 Thu l sachi. URL l 編集
sachiさん
さしいれに関してはね、
最近はバレンタインやお誕生日の近くの日に、
ライヴに行くことが多かったので、なんとなく(照)。

ライヴレポありがとう~!
いつ見てもsachiさんのは見ごたえあるなぁ☆
MCもたくさん知れてすごくうれしかったよ!
逆に私は手が抜けます(笑)。

また何か楽しいこと見つけましょ♪
DVDを待ちましょうかね~(*^_^*)
2012.02.16 Thu l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/545-8fe5be4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)