おとといから
風邪をひいたみたいで
ちょっと調子が悪いです…。
少し前は次女が発熱して、
まさかインフルエンザ?
って思ったけれど陰性で。
エヘン虫が喉の中で悪さしてるぞ…。
ちゃんと日曜日までに治りますように!


あ、そうそう、
ひとつ前に書いたチンチラね、可愛いでしょう?
チンチラ以外でも、動物って可愛いね~♪
今日は動物の動画を沢山見ました。
動物って本当に癒される…。そこに居てくれるだけでいいんだなって思ったよ。

でもそれなら
人間だって動物なんだから、
そこに居るだけでいいんだなって思った。
ということは、生きている間は、
死にたいとか、考える必要はないんだね。

なんだそうか。
つまんないことに時間使うのや~めた。
望まなくても、どうせいつかは死ぬんだからさ…。
2012.02.08 Wed l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/542-e81ea21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)