最近本当に、子ども達といることが幸せ。
今までは何だったんでしょうか。
土曜日や日曜日や祝日の
休日が苦痛で仕方なかったのに…。

やはりきっと
最悪実家に帰ればいいだろうと思えること
に、助けられているのかな…。

いやぁ本当に鬱病だったんだろうなぁ(^_^;)
落ち着いていること。
普通の日々、ということの、
なんとありがたいことだろう…。

あとはちゃんと
アルコールの量を減らせればばっちりなのにな。

来月追加公演に向けて、ダイエットも兼ねて
がんばりま~す!
スポンサーサイト
2012.01.24 Tue l 自分 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaしゃん こんばんは^^
そっか、いろいろ新年で考えることあったのね・・。
鬱病だったの?!
なにかのきっかけで(masaさんの場合 大阪帰ろうっていう決意かな?)
さーっと霧が晴れることあるよね。
まだ結論とか考えなくてもいいかも だけど
「目標」として持っていることで今のmasaさんの活力になるのなら
それはとてもいいことだと思う。
日々の幸せをかみしめて、淡々と行こう。その先に、きっとあるんだよね、なにかがね!
2012.01.27 Fri l nana. URL l 編集
nanaしゃん
コメントありがとう~!
いつもnanaしゃんには癒されています!

特に病院には行ってないのですが、
軽度の鬱病だろうなぁ…って。
なんかあまりにも差があってビックリしてます。

でもそうなんですよね。
住む場所でモチベーションが上がるなら、
そう思いながら生きていけばいいやって。
結果的に出来ても出来なくても、
それはどちらでも良いのかもしれないし…。

とにかく、大阪に居れば海外も近いし。
色んな場所へも短時間でいけるし。
色々、希望が広がるので頑張ってみます!
2012.01.28 Sat l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/538-1d1bd9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)