いや~!楽しかったですよ♪
総勢16名でね、年齢もバラバラでしたが、
みんなで飲んでしゃべって歌って…。

私なんか結構カラオケ歌ってましたし、
幹事でしたが半分くらい話した内容覚えていません(笑)。

なんか、みんな笑顔で良かったな~。
日本人はノミニケーション!
これが大事ですよきっと!
(いつの時代やねん!ですが(笑))


最近は精神的にも落ち着いていて
そうなると本当に軽度の鬱病だったのかもなぁ
と思ってしまいます…。
でもまぁ、落ち着いているならいいのです!

本当はちょっと仕事がらみのことで
気になることもありますが、
もう少し様子をみてみます。

今年はこれで行けるといいな。
ようやくアルコールも減らせそうです。

スポンサーサイト
2012.01.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/536-013a2762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)