さてさて行ってきましたよ~!
1/7 KAN LIVE ZEPP OSAKA 

久々のZEPP。1年半ぶりくらいかな。
座席は6列目だったので、ちょっと遠いかな。
と思っていたけど、すごく見やすくって♪

なんかねぇ、書きたいことが沢山あるんだけど、
ライヴまだの方も結構いらっしゃるので・・・。

ライヴは本当に楽しかったなぁ。
なんていうか、やっぱり原点っていうかな。
そういうのを知ってしまうと、もう離れられない感じで。。。
今からでも追加公演に行きたいなぁ。
誰か、いけなくなる人いないかなぁ~(笑)。

以下ちょっとだけネタバレです
 
今回はね、とても懐かしい曲が多かったよ。
だから、その時の時代を思い出しました。

あ~、もう19年くらい好きなんだなぁって。
高校生の時からずっとってすごいよね。
出会えてよかったです。本当に。

お客さんとのMCの中にね、看護婦さんがいてね。
「いや~、大変ですよね。看護婦さんってね」
とお客さんに話すKANちゃんに、お客さんが
『KANの方が大変やと思う』って(笑)。
「今僕のこと呼び捨てしましたよね!?いや、あの、別にいいんですけどね。
忙しい中時間作ってここまで来てくださったんですしね・・・。」
と苦笑い・・・。会場はもちろん、メンバーさんも大爆笑!

意外とこういうハプニング系が一番おもしろかったりして!
あともう全曲つなげは本当に最高でしたよ。期待してください!
あとね、グッズがね、すごく楽しいのがあります。
ぜひぜひ、おこづかい多めに持って行ってくださいね。

忙しいのに短い時間でよくあれだけステージ作れたなぁ。
本当にいつもお疲れ様です。
そして本当にありがとうございました。
本当は今日も行きたかったなぁ・・・。
追加公演の日、念のために仕事休みにしておこうかな(笑)。

いつもいつも心を暖かくしてくれるKANちゃん。
これからもずっと応援して行きますね。

(それにしても、本当にスレンダーだったんだよね。
 私も本格的にダイエットしないとなぁ・・・。)
スポンサーサイト

2012.01.08 Sun l KAN l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
久々にコメント登場です。
今回のライブ迷ってたんだけど、ローソン行ってこようかな。
なんか、まだ名古屋発売中ってなってるんだけど~。
2012.01.09 Mon l siku. URL l 編集
どうぞ
念のためお休みをとってくださいまし。
そしてその気になったら声をかけてくださいまし。
お席はあります♪
私の隣なので今度はすれ違うこともないです(笑)
2012.01.10 Tue l Fur. URL l 編集
sikuさん
お久しぶりです。こんにちは~!
ライヴね、本当に本当に良かったですよ~!!
迷っているなら、ぜひぜひ!
DVD発売に期待したいくらいです~(^_^)/
2012.01.11 Wed l masa. URL l 編集
Furちゃん
えええ~!!
ホント~~~!?

そしたら取り敢えずシフト調整します(笑)。

いつまでに連絡すればいい~?

決まったら直接メールしま~す!

もしも参加できたとしたら、
今度こそちゃんと会えそうだね(笑)。
2012.01.11 Wed l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/534-9e8a7236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)