明けましておめでとうご財閥。
今年もよろしくお願い始末。

財閥はゴージャスな感じでいいけれど、
始末っていうのはマイナスな感じだなぁ…。


今年もよろしくお願いしますだおかだ。

こっちだな!(←どっちでもいいわ!)



さて、2012年が開幕して、
2日目ですが、みなさんのお正月はいかがでしょうか?

私は元旦からお仕事で、
大晦日と今日はお休み。
なんとな~くお正月気分を味わっていますが、
明日からまたお仕事じゃん。
やる気のない新年です(笑)。

うんとねぇ、年末年始とね、
あんまし体調が良くなくて、
まぁ、原因分かってるんでいいんですけどね、
身体が重いと、やる気が出なくて困るんですよね。

あ~あ。
なので、KANちゃんの届いたDVDを
横になりながら観ています。

そういえばライブ今週じゃんか!
それまでに回復しなきゃいけませんな。

という訳で今日はこの辺で。

みなさんのお正月休みは、
元気で楽しいものになりますように♪

今年もよろしくお願いします!

2012.01.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/532-131553b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)