『素敵な金縛り』を見てきました。
内容に関しては言わない方がよさそうなので、
あんまり触れないようにして・・・。

なんかね~、個人的にはイマイチかな~って。
せっかくいい役者さん沢山使ってるのに、
あんまり生かされてないなぁ・・・っていうのと
中途半端な感じがなんとも。

KANちゃんは、インチキくさい感じでしたね。
なんかね、照れるね、とっても(照)。。。
息子を見守る母の気分でした(笑)。

まぁ、一緒に見てた人の中には、
おもしろかった!って言ってた人もいたので、
それなりにいいと思う人もいたのなら、
それはそれでよかったのかなぁって。

つくづく、映画に縁がないなぁと思いました。
同じ時間使うなら、ライヴか読書の方がいいなぁ。とか思ったりして。
きっとものすごく素敵な作品に出会ったら
映画を好きになるのだろうけど。
だってさ、終わった後、すぐ現実に戻れたもん。

いい作品を作るのが、いかに難しいかってことですね。
本数見てないから、こんな感想を言うのも生意気なのですが。
本当はどこかで期待してるのかもしれないですけどね・・・。

映画を見終わって外に出たら雪が積もっていました。
ああ、いよいよだ。覚悟を決めねば。
ここでハッキリ言わせていただきますが、
わたしは、ゆきが、キーラーイ!!!
北陸での冬、がんばって生活します。。。


スポンサーサイト
2011.12.16 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(´∀`*)ノ
あー、そうなんだー。(ノ´Д`)ノ
映画通の友達もイマイチって言っててねー。
私は好きだったけどな、あの展開。
結末は王道かもしれないけど、ホロっと来たし、
ハッキリと終わり!って感じが好きだったよ。

KANさんいい味出してたね。
三谷監督とは馬が合うと思うし、
レギュラーメンバーになればいいのにね。Ψ(`∀´)Ψケケケ
2011.12.20 Tue l ちはる. URL l 編集
ちはる~
お久しぶり~!
コメントありがとう~!

いや~、笑うところ沢山あったし、
展開も嫌いではなかったんだけど、
きっと舞台で生で見たら絶対いいだろうなって。
映画だからダメな気がしました。。。
(なーんて、生意気(笑))

個人的にはKANちゃんあんなに堂々と拝めたので、
それは本当にうれしかったです♪
あ、ライヴいつ行くの?
私は1月7日です。会えるかな~!?
2011.12.20 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/528-a915afd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)