今日はトイザらスへ行きました。
娘達ばっかり、クリスマスプレゼントで盛り上がっているから、
悔しくなって、自分用に、
クレーンゲームを買いました。

でも結構は、娘達に取られてしまって…。
でもなかなか楽しいです!
飴とかキャラメルとか入れて、
取れるまで意地になってやっちゃいます(笑)。
でもね、BGMが結構うるさくて、
ある意味近所迷惑かもしれません(笑)。

晩御飯もたこ焼き作って楽しかった。

今日は久々に穏やかに。
こんな日もあるんだなぁと。
毎日、こんなならいいなって。

もしかしたら、
悩む必要など、
何もないのかもしれない。

生きているだけで
幸せなハズだから。


昔から、
私は何を求めているんだろう。
と、考えたりしてしまう。

考えても、答えなど出ないのに…。


アーティストでもないんだから
自分を痛め付けなくてもいいのに

と言われたことがある…。


そうかもしれないなぁ…。
自分を卑下する必要も
どこにもないんだろうけど…。

なかなか、いつまでたっても、
自分のことがちっとも分からないなぁ…。


スポンサーサイト
2011.12.04 Sun l 自分 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もしかして
そのクレーンゲームって
「ショー・マスト・ゴー・オン」
がBGMで流れるおもちゃでしょうか?

チャッチャッチャラララチャッチャッチャーラ
チャッチャッチャラララチャッチャッチャーラ
チャッチャカチャーラチャッチャカチャーラ
チャラララチャラララチャララララ~ラ

もしそれならうちも買いました。
(去年のクリスマスだったか・・・)
長男のお気に入り。

「どこでもゲーセン」とかいってます。
2011.12.14 Wed l 青カネゴン. URL l 編集
青カネゴン様
おお、そちらもクレーンゲームを~!
でもですね、うちのBGMはね、説明書には
『楽しいカーニバルの曲が流れます』
って書いてあって、その通りな曲が流れます(笑)。

そして安物でしたので、
もう、少し壊れかけています…。

しかし、クレーンゲームでその選曲って、
ある意味ハイセンスなおもちゃ会社ですね~!

2011.12.15 Thu l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/525-1f0ced50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)