最近はというかなんというか、
仕事がなんだかイマイチで…。

職場のみんなは大好きだし、
職場も好きなんだけれど、

自分のペースで仕事ができなくて、
イライラしています。


なんかさ、私はあんまり、
みんなと一緒に仕事をする
っていうことに向いてない気がする。

みんなと仲良く仕事をする
のは、この上なく向いているんだけど。
っていうかそれしかない、私の長所は(笑)。


でもやっぱりどこかで、
自分ひとりで最初から最後までやりたい感じ。


中学時代…水泳部
高校時代…剣道部
好きな事…ひとりたび

あ~、団体行動向いてないなぁ…。

う~ん、変な壁にぶつかってる。


サッカーしたいなぁ。
昔は結構得意でした。
バスケットボールもいいな。
バスケ部くらい得意でした。

テニスとバレーはからっきしダメでした。


なんかスポーツしたいなぁ…。
スポーツの秋。とか、新しいかも。
身体を動かしている人は健全だよね…。

スポンサーサイト
2011.11.14 Mon l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaしゃん元気~?!

>身体を動かしている人は健全・・・
ぐさっ ぐさっ(刺!!
そう、そのとおり。だってあたし運動キライだからすんごい不純だもの(笑

バスケ・サッカー得意なんだ~^^
いいね、かっこいいね!
2011.11.21 Mon l nana. URL l 編集
ななしゃん
わ~お!
コメントありがとう♪

もう誰もコメントくれないかなぁと思ってました(笑)。


運動は私も全然やってないからね、
自分に言ったようなもの、なんだけどね(^_^;)

昔はね、結構運動得意で!
でもね、もうじぇんじぇんダメですよ(笑)。


サッカーは小学生の時に、
男子からボール奪ってた程度…。

でもバスケはね、高校3年の時ね、球技大会でね、
バスケ部に混ざって出場して、
それまで全然得点出来なかったんだけど、
決勝戦で延長試合になったら、
2ゴール決めることが出来て優勝したのです~(^_^)v


懐かしいなぁ…。
私バスケ部に入れば良かったなぁ(笑)。


大丈夫!
ななしゃんは健全ですよ。
私より確実に~(笑)。
2011.11.23 Wed l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/518-783e3fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)