職場の仲良しさんに誘われて、
山崎まさよしのライヴに行ってきました!


久々にスタンディング。
ライヴハウスには溢れるくらいの人。

まさやん本人も、
『いや~、つめこんだね~!』
って笑っていました。

ライヴ自体は、まさやんとベーシストとドラマー。
とても力強くて、ワイルドな印象。
ずっと演奏し続けていて、すごいなぁと思いました。


ほら、誰かさんはお話長いしさ~(笑)。


でもやっぱり歌は本当に上手だね。
ルックスも雰囲気もかっこよかった。
関西弁を話す人なんだね。
なんだかストレートな感じでした。
楽しかったです!


でも本当は…
その後の飲み会はもっと楽しかったけどね~。

気付いたら次の日になっていました。

不良な母親でごめんなさい(笑)。

でも本当に、
人との出会いは、不思議なものだなぁと思いました。



スポンサーサイト
2011.11.10 Thu l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/516-8a112e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)