KANちゃんが今日金沢に来ているらしい。

スタレビのライヴを聴く為に、だと思う。


スタレビのライヴ行きたいなぁ。とか思ってて、
でも、エアロスミス行くから我慢我慢!
とか思ってたんだけど、
別にエアロスミス、そこまで好きじゃないって気付いて(笑)。

今月なんだかつまんないし、
やっぱりスタレビ行けば良かったなぁ…。
とか思っていた矢先の出来事(^_^;)

去年も来てたんだから、気付けよ~私!!
はぁ~。何やってんだよ~(>_<)

とか色々考えて残念で仕方なかったけれど、
後の祭り。諦めよう…。


でもさ、とっても不思議。
同じ空の下にいられるなんて。

だから今日は悪天候なんだなぁ(笑)とか。
また夜みんなでバカ騒ぎするんだろうな~とか。
弾き語りライヴに金沢会場が定着するのかなとか。

色々考えていたら、
つまんない悩みがいつの間にか消えてる…。

私って本当にあの人が好きなんだなぁ…。
そして本当にあの人に助けられているんだなぁ…。
そう思いました。

あの人がいないと、今の私はないわけで、
考え方や、振る舞い方とか、
すべてに影響を受けている。

ファンであることを誇りに思うし、
礼儀正しいファンの人達を見ると嬉しくなる。

私の原点はここにあります…。

KANちゃん、本当にありがとう。

もう少しだけ金沢滞在して、
急遽行くことになった、
水曜日の山崎まさよしのライヴに
ゲスト出演してくれないかしら…。

あぁ、妄想は果てしないなぁ(笑)。


スポンサーサイト
2011.11.06 Sun l KAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/515-6aaffa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)