数日前、うちのアパートに、
お隣さんが新しく入られました。
若夫婦で、感じのいい方達でした。

実はその奥様の車が、
シルバーのネイキッド。
昔から気になってた子のうちのひとり。

軽の四駆だからか、デザインが良いのか、
昔見たときは、中古でも
価格は80万くらいしていて、
現金購入主義の私にはちと高値。

同じ理由でホワイトのラシーンも
諦めていたりして。

いや、はなっから諦めてるのは
紺のボルボなんですけど(笑)。


でね、すぐそばにいるとね、
やっぱり可愛いんだよなぁ…。
ほっしいな~!とか思っちゃう。

近所にね、ブルーのインプレッサがあって、
その子はやっぱりカッコイイのよね!

そして、黒いフォレスターみたいな
力強いのにも惹かれるけど…。

やっぱりネイキッドだよ!
見た目がね、いいの。可愛いよ。

なんだかさぁ、私、ジュニアくん大好きだけど、
(旧式デミオ。四角いの~。)

ボルボくんには最初から浮気してるけど、
この期に及んでさらにまた、
浮気の範囲が広がってきたよなぁって思う(笑)。

みんなに共通してるのは、
角張ってるってことなんだけどね。

好きなデザインの車っていいなぁ。
今度買うときはどんな車になるんだろうな~。

スポンサーサイト
2011.10.21 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/509-9ef21ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)