9月23日に次女の運動会がありました。
旦那さんは毎年、この時期には東京出張なので、
ここ3年くらいは、私の両親に来てもらっています。

去年1年はお休みしましたが、
今年は保育園の役員。
暑い中午後まで運動会は続き、
後片付けもして疲れました。

アスちん、徒競走2着。
早い!なかなかやるじゃん。
踊りも一生懸命で、可愛かったよ~。
小学生の後の運動会って、可愛いったらないわ。
来年も最後だし、役員しようかなぁ。どうしよっかな。

もちろん、打ち上げにも参加しましたよ。
ここで私ね、人生で初めて言われた言葉があるのです。
その人の奥さんが役員やってたんだけど、
打ち上げは旦那さんだけ参加っていう感じで、
実質、初めまして、の人だったんだけど・・・。

隣りの隣りで飲んでいた人なのですが
ちょこちょこっとお話をしていたら、
「もし、失礼だったらすみません。
 でも、すごく魅力的ですよね・・・。」

は!?はいっ!?なんですと??
『魅力的ですよね』
すごくないですかこの単語(笑)!!
もう、後にも先にも言われることないでしょうね。
うれしかったです。素直に。
失礼じゃないです全然!
むしろもっと言って~(笑)。

ということで、打ち上げとても楽しかったです(笑)。
自分が幹事の飲み会が、一番楽しいと思っていましたが、
そうじゃなくても、一緒に飲むのは楽しいですね。
何か共通の・・・例えば、保育園や子供達のために。
と思ってる人の集まりだからでしょうか・・・。

世の中には、素敵な人がたくさんいるんですね。
35歳間近にして、ようやく知った真実。
今まで、いかに自分が屈折して生きてきたかを実感しました。
まぁ、でも、それも今の自分を創るためならしょうがないのかな・・・。


そして翌日はKANちゃんのお誕生日。
とてもいいお天気で、私もうれしくなりました。
49歳も素敵な紳士でいてほしいです。

そして、偶然にも奥さんの動画を発見してしまいました。
以前から素敵な人だなぁと思っていたのですが、
これを観ると、本当に素敵な人だって実感。
女性ながら萌えちゃいました(笑)。
あぁ、ちょっと前にたったひと言で舞い上がっていた自分が恥ずかしい(笑)。
素敵な女性というのは、こういう人のことを言うんだなあと思いました。



スポンサーサイト

2011.09.27 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
桜子さん、はじめてみた~。
やさしい話し方をするかわいらしい人なんですね。
そっかぁ、KANさんはこういうタイプが好きだったんだね~。
んで、KANさん49才なんだ。

masaさんも、楽しい飲み会できたみたいで
よかったですね~。
2011.09.28 Wed l siku. URL l 編集
sikuさん
桜子さん本当に可愛いよねぇ…。
話し方がもう、たまらない感じ。
可愛すぎる~!!
KANちゃんは清楚なお嬢様が好きだから
ピッタリだったんでしょうね~。

飲み会、楽しかったですよ!
やっぱりこの国には、お酒はというか、
みんな言いたいことを言わない国民性だから
それを少しでも緩めるために、
飲み会って必要なんだと思っています(笑)。

2011.09.29 Thu l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/496-710452ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)