ここ何年も私は、お酒を飲むのが好きで、
基本的に週5日のペースで飲んでたのですが、

先週だったっけな~。

さすがに旦那さんが心配しはじめて。

一緒に話し合って、
身体の為にも、基本的に休みの前の日だけにしようって。

ちゃんと守れるなら、
ひとりで海外に行ってもいいって。
(ホントに!?それなら余裕余裕!)

ということで、週5日は
ノンアルコールビール飲んでます。


ま、自分でも35歳になったら
いい加減に改善しないと死ぬ。
と思ってたので、ちょうどよかったかなぁと。
来月で35歳になるしねぇ…。

ただね、元気にならないのは一緒かなぁ。
良いことは体重が少し減ったこと。

軽くウォーキングもしてたけど、
帰ると相変わらずクタクタでグッタリ。
ま、運動は徐々に、かな。


ひとり海外、行きたいのはやまやまだけど、
やっぱり、アスちんが小学生になるまで待とう…。

その代わり、来月東京行こうかな。
会いたい人が沢山いるから…。
そういうの、なんだか、幸せだなぁ…。

と言う訳で、減酒作戦、
応援して下さいね(^_^)/



スポンサーサイト
2011.09.17 Sat l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/494-521bd81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)