ようやく、夏休みが終わりましたね。
とは言っても、私は割と普段通りに仕事に行っていて
一番大変だったのは、たぶんお義母さんだろうなぁと思います。
世の中のパパママさんも、お疲れ様でした。
季節の変わり目に入りますから、お身体ご自愛くださいね。


閑話休題

ここ最近は、というか、ずっといつも
自分なりに自己分析をしていて、
こうだから、こうなる。
みたいな答えを心のどこかでいつも求めています。
不思議なことに、基本的には感覚で生きているくせに、
どこかで、意味のない答えを求めている。

それで最近感じたこと。
飲み会が好きなのはまぁ、
お酒が好きだからなんだけど、
それで、気の合う仲間と一緒に飲むのは
それはもう本当に楽しいんだよね。

それでね、時間とか状況とかが許せば
みんなで旅行とか行きたいなぁってくらい。
そういうのも、ちょっと行き過ぎなんじゃなかって思ってて。
どうしてなんだろうって考えてみました。

そしたら、たぶん、なんだけど、
若いうちにそういう経験をしてこなかったから。
だからなんじゃないのかなって。

サークルに入ってた訳でもないし、
友達とご飯行ったりもほとんどなかった。
昔は、人と関わることを避けていたから。
だから、今、その部分を自然に補っているのかな。
そんな風に思いました。

今ね、新しい異性のお友達ができるかもです。
そういうのも、本当は怖いんだけど…
でもちょっとワクワクする。
普通の人が普通にできていることを
もっと自然にできるようになりますように。

あぁ、なんだか、
ただの自己分析日記になってしまいました。
読んでくださって、どうもありがとう。




スポンサーサイト
2011.09.02 Fri l 自分 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分が書いたんかと思う日記やった…。

私も、独身時代、
友達と出かけたり、旅行行ったりとか
まったくせん子やったし、
サークルとかもはいってへんかったし。。

で、今は無性に友達が欲しくって、
仲良くなったことは「もっと仲良く♪」って思っちゃって、
いろいろあれもしたいこれもしたい、、、と
一人で妄想してテンションあがって、
でも、うまくその通りにはいかなくてがっかり…の繰り返しの日々ですわ。。。

あー、masaちゃんと、語り合いたいわ・・・
2011.09.03 Sat l sachi. URL l 編集
sachiさん
わぁ!なんか分かってくれて嬉しいです!

やっぱり、仲良くなったらどんどん
もっと仲良くなりたいと思ってしまう…。

そして期待し過ぎて空回りして、
傷ついてしまうんですけどね(^_^;)


でもね、これから色々、
取り戻す感じも悪くないなぁって。
ちょっとワクワクするし楽しみだから。

本当に、色々語り合いたいです!
広島まで行こうかしら~。
行ったらみなちゃんに乗せてね~。
ロードスター&レカロ~!ラブ♪

話変わるけど、前から言おうと思ってたけど、
sachiさん、北川景子に似てますよね~。
2011.09.03 Sat l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/490-d26e995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)