2泊3日の帰省も終わり
おうちに帰ってきました。

またまた親に甘えて
洋服から靴やらを買ってもらったり。
でもそういうのがストレス発散になる、
というか、そういう時間があると落ち着くのよね。

2日目に幼なじみの友人家族と、
子どもと犬と楽しい時間を過ごせました。
このメンバーとの付き合いは小学生から。
やっぱりね、もう、本当に遠慮がいらなくて。
だからっていいたい放題でもなくて、
言葉はなくても、お互いが尊敬しあっている感じ。
そういう関係なので、とても心地よいです。

そういう仲間をこの土地でも作れるといいな。
いや、もう、居るような気もしていますが。
もっと、素敵な人たちに出会えるといいなぁ。
欲張ってもいいよね。そういう人間関係のことは。

さて、明日からまた日常に戻りましょう。
来月は運動会が2回あったり、
仕事も展示替えがあったりして、
なかなか忙しくなりそうだな。
でもうまくいけば、東京へも行こう。

もうすぐ夏休みも終わって。
空のキレイな秋になる。

精神的に、落ちないように、がんばろう。





スポンサーサイト
2011.08.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/489-c49836af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)