結局
バカだなぁって大笑いしながら
感動して泣いてしまってん。
27時間テレビ…。

めちゃイケ!好きやし。
ナイナイも面白いと思うし。

24時間テレビみたいに、
チャリティーとかないしさ。
いいやん、別にギャラもらってたって
みんながみんなの為にって思ってたら
感動って生まれるんよね…。

募金とかなくて、偽善っぽくなくて良いわ。

私被災地にボランティアにいこうかと思ったくらい。
根性、ないけど。
でも、そういうの、悪くないやんって。



日本人は豊かすぎるから…。

貧乏な国に行ったらさ、
トイレの水は手動で流したり
ドアなんかなかったり、
子どもが物ごいしてたり、
そんな国って、いくらでもあるやん…。


日本人はいくら災害があっても
子どもが物ごいすることは、まずないやん。
だから、やっぱり、恵まれてる。

発展し過ぎた国として、
やるべきことが、やっぱりあるねん。

取り敢えず節電。
食べ物のゴミも減らしたい。
無駄なことは出来るだけ省きたい。


テレビなんか、毎日見る必要ないよ。
って、私は思う…。

本読んだ方が、よっぽど賢くなるし。


人間って本当は、贅沢は必要ない気がする…。
魂ってきっと、そうなっているんだよね。

自然のくれた力をありがたく受け取って、
また明日からがんばろうっと!


スポンサーサイト
2011.07.24 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/479-513a776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)