今日は久々にラーメンではなく
おいしい「おうどん」を食べました。

だってさ、身体が嫌がっていたんだもん。
そういうときもあるよね。

今日くらいの気温が大好き。
少し眠くて、心地よい感じ。
一年中こういう気候ならいいのに。

お買い物もしました。
スーパーオートバックスに行って。
なぜかiPodの小さいスピーカをGET。
(だって半額だったから~♪)

ほしいものはたくさんある。
でもなくても生きてゆける。
でもあるとなんかうれしい。

好きなものは、あると楽しいんだな。
その分、幸せな時間も増えるんだろうな。

今日はちょっとだけ
やっぱりお金がほしいなぁ、と思いました。

まぁ、お金じゃ買えないものも
沢山あるんだけどね・・・。




ほしいものはある程度持ってる

あとは君だけでいい

ああ 君が好き胸が痛い

きっと最後は君といたい

平気な顔の僕の

泣きそうな孤独を

君は知らない


「 KAN 君が好き胸が痛い 」



スポンサーサイト

2011.06.14 Tue l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/467-08f6e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)