月曜日に前の職場のバーベキューがありました。
総勢で45人くらいいたのかな。
私はお手伝いする気満々だったのですが、
特に何もすることもなく拍子抜け~。
というか私個人の力なんてないに等しいのさ~。
(なぜかイジケ気味…)

まぁ、今回は半分くらい地元の方が参加してくれて、
それが一番良かったことです!

やっぱり田舎の施設だし、
地元の人に受け入れてもらうことは非常に大切。

これからもみんなで交流を深めていって
いずれ地域の活性化に役立てればいいなぁ…。

そう思っています。


そしてかもしか会メンバーがまた増えそうです。
それも楽しみ。
来月も飲むよ~みんな!


世間は暗い話題で溢れているけれど、
基本的に諦め慣れてるからか
私は大丈夫です。

というか、恐れていても仕方ないし。
もっともっと強くなろう。
今ある身近な幸せを大切にしよう。

スポンサーサイト
2011.05.25 Wed l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/457-1d39a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)