GWが終了しようとしている土日、
連休が取れて、都合よく場所が空いていたので、
職場のみんなと「たこ焼きパーティ」をしました。

宿泊もできる前の職場で、
子ども同伴だったので、あんまりみんなとしゃべれなかったけど、
前の職場の新人さん(イケメン)が、参加してくれました。

新人さん、飲まずに帰るのかなぁと思いつつ、
当日に「本当に参加してもいいんですか~?」
とか言いながら、ちゃっかり自転車で来ていて、
すごくウケました。飲む気満々やん(笑)。
しかもビールめっちゃ飲んでたし。
その人はノリも良くて楽しくて面白くて。
きっと自分に自信があるんだろうな。
キラキラしてる感じ。
今まであんまり出会ったことのないタイプの人でした。
(でも私はもうちょっと不器用な感じの人がいいかな。)

やっぱり子連れだとなかなか準備も出来ないね~。
でも周りのみんながやってくれたので助かりました。

大阪人ってだけで、「たこ焼きを焼く姿が様になる」
って言われたけど、実家でたこ焼きしたことないです(笑)。
でもたこ焼き器はあるので、これからはやりま~す!


さて、次はバーベキューだな。。。
うまくいくかなぁ・・・。
ちょっと心配。

今回は、今の職場のみんながお手伝いしてくれる。
それでも30~40人分の準備や後片付けは大変。
でも、やると決めたらやる。それだけ。
だから、がんばります!!


スポンサーサイト
2011.05.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/449-cc6bc323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)