携帯電話の話です。

先日、金曜コラムにより、
自分の携帯電話とKANちゃんとの機種が
同じと知ってテンションが上がっています!

KANちゃんはお店の人に
「いちばん売れてないのは何ですか?」
と聞いたようですが、私は
事前にネットで調べていて
人気薄機種、ということは把握済み。
「これ人気ないんですよね~?」
って聞いたら店員さんが
「いえいえそんなことないですよ~!」
って必死で抵抗してたのがおかしかったです。

私の場合は単純に、
ストレートなデザインが好きなだけで、
それがあまり万人には受けていないみたいで
人があんまり持っていないレアさを自分で楽しむ。
ってことがあるのですが…。

先日、職場に新しく入ったKさんの携帯を見ると、
なんとなんと、おんなじ機種ではないですか~!

しか~も、ブラック!
一緒やん~。彼女の方が一緒やん~(笑)。

なんか私、色ちがいとか中途半端…。
嬉しかったテンションがなんだか
敗北感に変わってしまいました(笑)。


そして長女に金コラの画像を見せて
「見て見て~!これお母さんのと一緒やろ?」
って自慢しようかと思ったら
「なにこれっ!?」って
隣の古い輪ゴムつき携帯に反応してた(笑)。

どちらにしても、私は携帯電話に
小さな敗北感を感じてしまったのでした…。


悔しいからそのうち
手作りシールでiPhoneにしてやるのだ~!
スポンサーサイト
2011.04.20 Wed l KAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すごい
同じ携帯ですか!
わたしもKANさんのファンです。
(でも昨年からです・・。)
2011.04.21 Thu l さくちゃん. URL l 編集
さくちゃんさん
初めましてこんにちは~。
コメントありがとうございます。
ブログも拝見させていただきました!
同じライヴに行かれてたんですね☆

携帯、おんなじですが、
着信はパヒュームではありません(笑)。
また、遊びにきてくださいね♪
2011.04.22 Fri l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/438-424f8765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)