今日はお休みだったので、
お友達のUちゃんと金沢駅でランチした後
海辺までひとりドライブに行ってきた。

今の時期海を見るのって
正直複雑だったんだけど
やっぱり美しくって
旅に出た気分になった…。

そして帰ってから気づいたんだけど
整骨院に行き忘れた…。

何でドライブに行く時間あるのに
整骨院に行く時間はないんだろ。

今日私が気づいたことは
私って本当に時間の使い方が下手だということ。

そしてそういう人間はきっと
仕事も出来ないんだろうなぁってこと。

何だか楽しかったのに
ちょっと悲しい1日でした…。
ヒコーキに、乗りたいなぁ…。
スポンサーサイト
2011.04.12 Tue l 自分 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
金沢は桜満開ですか??

最近、天気がいいので海もいいですよね。
テレビで見ると
被災地の海も、キラキラしてて
あんな津波あったのに。。。
って思ってみてます。

私は今日がお休みで
前からやろうと思ってた
着物着て花見決行してきました。
花見は夜だったので、ちょっと寒すぎ。

整骨院行き忘れたって
その時、行かなきゃいけない状態じゃなかったってことでしょ??
そんなことで、マイナスになるな~。

そうそう、今日、3Dアートというものを見てきたよ。
着物着て♪
すごいカワイイよ。
masaさんにも見せてあげたかったよ。
あれ、元気出るよ~。
も一度、見に行こう☆
2011.04.13 Wed l siku. URL l 編集
sikuさん
コメントありがとう!
金沢は桜満開です。
職場周辺の桜はもうちょい、かな。


そうね、症状が酷くないってことだよね。
でも時間の使い方下手過ぎて…。

着物で夜桜見物いいなぁ…。
それ一回しかしたことないなぁ。
多分22歳くらいの時、幼なじみと。
今でも毎年この時期になったら思い出すよ。


3Dアートってなあに?可愛いの?
また教えてくださ~い♪

春だもんね。
前をむいて行かなきゃね。
楽しく過ごさないともったいないよねf(^_^;
2011.04.14 Thu l masa. URL l 編集
No title
http://www.fazzino.jp/3d.html

これこれ。3Dアート。
でも、これじゃなくて、実物を見て欲しい。

今日は、県内の足羽川というところの桜並木を見てきたよ。
明日は、石川のミスチルライブ
あさっては、富山のスピッツライブ
行っちゃいます☆
桜も見たいとおもいまーす♪
2011.04.16 Sat l siku. URL l 編集
sikuさん
リンクありがとう~。
確かに実物を見たい感じですね。

私も昨日、夜桜見てきました。
今日は天気が悪いし、もう散ってしまうのかな…。


今日ミスチル石川県に来てるんだ~。
お天気悪くて残念…。
で、明日は富山にスピッツだよね。
いいなぁ!私も行きたいよ~!
当日立ち見、でも競争率高そうだけどね。
ともあれ、マサムネさん元気になられて良かった。

楽しんで来て下さいね(^_^)
2011.04.16 Sat l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/435-33b44a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)