今まで本当に
いろんなことがあったけれど

きっと
これから先も
いろんなことは起こるだろう

私はまだ
守られている方だ
甘い甘い甘い

ちゃんとしっかりしないと
自分で見つけないと

色んな人の
色んな心の動きを
読めるようになりたい

わかったうえで
どうするか
なのだろう

人の気持ちは難しい

自分の気持ちも難しい

大人になろうぜ




今日また
お友達(おくはらゆめちゃん)の
作った絵本を発見しました。
もちろん即買い。

なんて優しい絵を書くのだろう。
そう思いました…。
スポンサーサイト

2011.03.21 Mon l 自分 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お友達に絵本作家さんがいるんだー。
私もチェックしてみよう☆

私も日々大人になろうぜって自分に言い聞かせてるよ。
でも、大人になれないーって部分がありすぎる。
やだー。
こうしたいんだもん。。。みたいなね。
自己中なのかなって、自分と格闘することもしばしば。
2011.03.22 Tue l siku. URL l 編集
sikuさん
ね~、なかなか大人になれません(笑)。

成人してから14年も経ってるのにね(笑)。

でも、精神的に大人な人って少ない気がする。
あ、うちの旦那さんはかなり大人ですが。

でも人間誰でも自己中だよね。
そこでちゃんと自分を見直してる
sikuさんはある意味大人だよ!

おくはらゆめちゃん
検索してみてください。
本当に可愛い絵を描くのです。
ほのぼのするよ~♪
2011.03.23 Wed l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/421-a6ad48b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)