最近、本を読むのが好きです。

心理分析系やら。
自己開発系やら。
小説もたまに。
もちろん、マンガも。

本を買うことに抵抗がなくて
沢山買ってしまう。

最近は読まないことが分かってきたので
雑誌を買うのはやめたけど
活字を追うのが楽しい。

本棚を増やさなきゃいけないかな。
と言う気がしてきた。


断捨離しなきゃな…。

片付けしていらん本捨てて
新しい本が入る場所確保しよう。

あ、それは洋服たちもそうか…。
冬物のコート片付けたいなぁ。
早く春らしい洋服着たいな。

いやいや洋服だけじゃなくて。

うちって本当に
何がどこにあるのか
わからんくってヤバい…。

一眼レフのいっちゃんと
ビデオカメラくん。
どっちも充電器が行方不明…。

ということは使ってないってことだ。

あかんあかんそんなんじゃ!


新しい年度になるんだからね。

ちゃんとしなきゃね!
2011.03.08 Tue l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/413-a7dc190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)