弾き語りばったり#13
大阪追加公演に行ってきました。

行きの特急の中で、晴れた空の中
キレイな景色を見ながら
好きな音楽を聴き続けていられる。
ひとりで移動できるのって幸せ。
(もちろん、家族で移動する幸せもあるだろうけど。)

今回思ったことは
乗り物ってすごいなぁって。
いつも車であんまり気づかないんだけど
特急も飛行機もやっぱりすごいよ。
とんでもないスピードで違う場所に連れて行ってくれる。

でも一番すごいのは、やっぱり
車なんだなぁっていうことも実感した。
愛車ジュニアくんに感謝感謝。


久々に母親と買い物して。
京橋モールとか何年ぶりだろう。
おしゃれでキレイな女性が非常に多くて。
やっぱり都会だなぁ・・・って。
メイクも上手にならなきゃダメだけど、
やっぱダイエットしなきゃダメよって、
京橋にいた女性みんなに
言われてるような気がした(笑)。

最近は、毎日毎日少しずつ
分かることが増えてきたりして、
人生って素敵だなぁ・・・と思う。



ライヴに関しては長くなりそうだから
続きはこちら ↓ からどうぞ~。



3月5日(土)大阪ビジネスパーク 
円形脱毛症?ホール。

円形ホールというだけあって、
お客さんがKANちゃんとピアノを
ぐるっと囲む感じに座っています。

正面のお客さんの顔がよく見えるの。
なんだか最初はそれが気になってたんだけど、
だんだんね、なんていうかね、
みんなね、すごく、暖かいまなざしで彼を見てる。
「見守ってる」っていうのかな・・・。
そういうことをすごく感じて。

それでね、KANちゃんはみんなに、
もうものすごく、サービス精神が旺盛っていうか、
今持っているものを120%出してくれてて。

いつも、もらってばっかりだって思ってたけど、
ライヴ会場は本当にね、楽しくて暖かい雰囲気に包まれてる。
だから、KANちゃんもお客さんから元気をもらってる。
楽しい時間も、暖かい気持ちも、きっと。

もしかしたらそういう気持ちは、
KANちゃんとファンの人だけじゃなくって
自分のすぐそばにもあるんじゃないだろうかって。
そう思ったらうれしくなった・・・。

笑いをこらえるのが大変なくらい
彼のライヴは楽しい。
漫談かと思っちゃうくらい(笑)。

でも、根底にはきっと彼の音楽と人間性に
ファンのみんなは惹かれているんだと思う。
出会えてよかったです。本当にありがとう・・・。


あ、そうそう、『まゆみ』を聞いた時、
高校の卒業ライブで
『まゆみ』を弾き語りしたことを思い出した。
懐かしいな…。

彼の音楽のおかげで
大嫌いだった高校生活を
乗り切ることが出来たんだったな…。

救われるって、すごいことなんだなぁ…。
スポンサーサイト

2011.03.06 Sun l KAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おおー。また行ったの。
しかも、会場すごいね。
円形ホール?
KANさんをかこんじゃうんだぁ。

私は昨日ダジャレの話から
KANさんの歌詞を久々に読んでみたの。
また、聴きたくなっちゃったわ。
2011.03.06 Sun l siku. URL l 編集
sikuさん
は~い!
行って参りましたよ~(^-^)v

KANちゃん、円形だったから
角度を変えながらおじぎ3回ずつしてた。
本当に紳士なんですよね~。

私、この日記全然想いがかけてなくって
自分でなんて表現下手なんだろうって
悲しくなりました(笑)。

たくさん曲聞いてあげて下さいね~♪
2011.03.07 Mon l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/411-7b5c5501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)