雛人形を出しそびれました(笑)。

いや、正確に申しますと
そんなパワーがなかった…。

ご飯はお義母さんが用意してくれていて
ちょっとパーティー気分でした。感謝。


ということで明日か明後日くらいに
雛人形出そうと思います(笑)。

金沢は4月3日まで
出しといていいらしいので…。
(言い訳~)


少しずつ体調は回復している気がします。

なんとかライブにも行けそう。

休肝日も6日目に突入。
その割に体重が減らないんですけど…。

肝臓さんには、いいことが起こっています。

最近は身体の衰えからか
30代半ばだということを
ひしひしと感じています。

もっと大人にならなきゃね~。
でも大人ってなに~。
そんな感じですっとぼけようっと(笑)。

真面目は嫌いじゃないけど
窮屈なのは好きじゃないから。

世の中には本当に
多種多様な考え方があるので
色々な考え方を受け入れて
懐の大きな人間になりたいです。



猫になりたい
君の腕の中
淋しい夜が終わるまで
ここにいたいよ

猫になりたい
言葉は儚い
消えないように
傷つけてあげるよ

『Spitz 猫になりたい』
スポンサーサイト

2011.03.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/410-4d8a6e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)