原因不明
って訳でもないけど
最近体調不良が続いてる。
(ホルモンバランスの関係?)

仕事行くのもやっとだったり。
こういうのは続くと困る。

追加公演に行けるかどうかも
不安になってきた。

チケットだけ実家に送るかな…。


久々に自宅にて尿検査をした。

タンパクがプラスに出たことがなくて
このスティック正確なのか?
って思う時があるけど(笑)。

早朝尿でしか検査出来ないから
寝ている間に回復するんだろうな。

昨日の夜は体重も増えて
顔も手も異常に浮腫んで
足が痛くてたまらなくて
再発だろうと覚悟したけど…。

とりあえずマイナス。
寛解ってこういうこと。

しばらく、お酒もラーメンもお休みしよう。
そして徹底的に睡眠をとろう。


でもまぁネフローゼって
基本的に原因不明だから
別に食べ物関係ないんだろうけどさ。


毎月のものが治まったら
ギックリ腰レベルの腰痛も
ちゃんと回復しますように。
2011.02.28 Mon l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/408-2725d647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)