どうして
ここに
とか

どうして
それを
とか

どうしたら
そうなるの
とか

思いもかけない時間が
今日はいくつもあって
くたびれた






そして結局
やるべきことを
今日もしないまま
一日が終わるのだ

どうしたらいいんだろう

たまに自分が
病気じゃないかって思うときがある
軽い躁鬱の気は自覚してるし
持病はいくつかあるけれど

「片付けられない症候群」みたいなの

どうしてこんなに
母親って難しいのだろう

そしてやっぱりわたしは
ダメな人間なんだと思う


Queensryche -Silent Lucidity
スポンサーサイト

2011.02.18 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
masaさん こんばんは。
タイトルのセンスいいなぁ(見習いたい...

そうね。いやぁ自分のことを俯瞰で見れるっていいことではないですか?
私もね いつも「あ~今日もダメだった」っていう自分を
冷静に見てるの。
で、ほっとく。
まぁそのうちやる気でるでしょ、みたいな^^;

そう、あるよねあるよ。 くたびれのタイミング(--)
2011.02.21 Mon l nana. URL l 編集
nanaさん
nanaさんも
今日もダメだった~…。
と思うときあるんですね。
あなたみたいに素敵な方でも…。


将来のビジョンがないからだって
旦那さんに言われました。
どんな小さなことでもいいから
何か目標を作りなさいって。


ちょっと元気が出てきましたよ。
いつもありがとうね。

楽しみながらいきたいです♪

そして来週は大阪なのでした。
また会ってきます。
それまでにダイエットで~す(笑)。
2011.02.22 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/403-b66574e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)