珍しく連休が取れたので
今日のお休みは充実でした。

サナアス連れて
初めてのラーメン屋さんに行って
(普通でした。残念…。)

前の職場と
今の職場に遊びに行って
温泉に入ってきました…。

温泉ってやっぱり気持ちいいな~。

普段は連休があまりなくて
その分平日休みで
ひとりの時間もあるけど
連休っていいなぁ…。

なんていうか
温存しなくていい感じ。

その分気持ちも穏やかで。

身体が元気なのは
素敵なことです。

精神的イライラは
体調によることも多いのでは
って今日は思いました。
健康が一番ですね…。



今日、知ってる方がお亡くなりになりました。
高校生の時から知っていて
去年の今頃お話しもして。
まだ48歳だったらしいです。
なんだか、悲しいなぁ…。

今年に入ってから
命のことを考える機会が多すぎて…。

でもきっと
とても大切なことなのだろう。

人間は絶対に死ぬって
わかってたことだけど、
本当にそうなんだなぁって
最近はよく思う…。
スポンサーサイト

2011.02.11 Fri l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/400-a82b7c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)