今日までの展覧会のチケットがあったので
県立美術館へ行って来たんだけど、
チビ連れだと全然楽しめなかった・・・。

娘と本気でケンカしてしまう、
お子様なわたし。
だってホントに心から
腹がたったりするんだもん。
30歳も年下だけど、
口だけはいっちょまえだしなぁ。
(誰に似てるん?)


こないだはしばらく
お酒はいらないと思ったけれど
(ある意味、反省したとも言う・・・。)
やっぱりお酒ないと生きられないわぁ。
そんでわたしの生活がスムーズに行くなら
それもありでしょうって。

(余談だけど、お酒もタバコも飲む男性が好き。)


先月はいろんなことの連続。
正直言っていろいろありすぎて
身体も心もちょっと疲れた・・・。

でものんびりなんかしてられないし。
鬱病で引きこもってもいられないのだ。
(正直ちょっとヤバかったんだけど。)

外に出たくないとか。
仕事に行きたくないとか。
どこででも涙が出るとか。
そういうの普通にある人って
結構いるんだろうなって。

甘い、とか、ひとりよがりって
言われればそうなのかもしれないけれど。
それでもちゃんと生きている訳で・・・。

そうやって毎日を1日ずつ過ごしていこう。
明日もまたがんばろう。



だらだらと長い日記を書いていたら、
郵便屋さんが書留を持ってきてくれた。

追加公演のチケット。

Aブロック 1列 ○○番 

って書いてあるんだけど、
これって、1番前ですか~!?

前回の最前列に引き続き、
神様からのプレゼントかしら?

そういうことで、人ってがんばれるよね・・・。

今年に入ってからはKANちゃんネタばっかりだね。

最近は雪風のイントロのところを練習してる。
雪が降ってるみたいで、素敵なメロディ・・・。


雪よ
いつかこの願いが
きっとかなうその日にも
同じように
降ってておくれ

君暮らすこの街を
包み守るように
雪は降る

『 KAN 雪風 』



スポンサーサイト

2011.02.06 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
人間だから、楽しいこともあれば辛いこともあって。
辛いことを乗り越えるから、楽しいことを楽しいと感じられたり。
なんでもないことで涙が出たり、
ちょっとした人の優しさに感動したり。
感情が素直に出るのって素敵なことじゃないですか。


気分が落ちる時、私も「ヤバイ・・・」って思うことは多々あるけど、
もしかして、病院に行って「鬱ですね」って認めて貰うと、逆にすっきりしたりするのかもだけど、
それはホントのホントのホントに最後の手段に撮っておかなきゃってどっかで思ってる。

まだまだ人生長いんだし、
やりたいこと、やれること、やらなきゃいけないこと、やってはいけないこと。
自分で自分なりにルールを作って、節度をも守ってさえいれば
色々道は見えてくるかも、よ♪

いやー、いろんな意味で、ホント私達にとって彼は神様ね☆
2011.02.06 Sun l sachi. URL l 編集
sachiさん
暖かいコメント、ありがとうね。

なんかもっと冷静に客観的に
自分のことちゃんと知りたいんだけど
なかなかうまくいかなくて…。

それでもこうやって外に出せているだけで
かなり精神的には助けられています。

一度ハマると抜け出すのも
非常に困難だと思うから…。
保つのって大事だと思います。

私もsachiさんとおんなじ。
病院は最後の最後までとっておきたいんです。

自分で回復できるうちは大丈夫って。
そうしないと前へ進めない。

もしかしたら、私はものすごく
甘えているのかもしれない。
でもやっぱり精一杯だから
それが自分だから仕方ないかなぁって…。


なんでこんなこと
考えてしまうんだろう…。
根っから明るい人になりたいな。


来月またKANちゃんに会えるだけでも
よしとします!
本当に助けられていますよね。
広島公演楽しんで来て下さいネ♪
(レポ期待してま~す!)
2011.02.07 Mon l masa. URL l 編集
おぉ、ジーザス
心が疲れてた時、お医者さんに「仕事に行きたくないんです」って言ったら
「それはみんなそうです」
って言われて笑ってしまった事あります。

最前列、いいなぁ♪
私には神様の御加護は降りてこず、最前列の次は6列だったよ。
でも、疲れた心を好きな音楽で癒し、キャッキャと笑って吹き飛ばすその日を楽しみに今月は頑張っていきます。

ということは、今度こそ久々にご挨拶できますね、よろしくo(^-^)o
2011.02.07 Mon l Fur. URL l 編集
Furさん
コメントありがとう。
病院でのエピソード面白いね~。
そんなもんだよねぇ、みんな…。

最前列はチケットとしては前回から初めてで
どうしてなのかなぁって不思議です。
でも、KANちゃんに頼っていいのかなぁって。

ライブって本当に貴重な時間だよね。
こうして、同級生が再会出来てるし(笑)。

3月5日、是非お会いしましょう~♪
なんだか楽しみがひとつ増えたね!
2011.02.07 Mon l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/397-eecf09df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)