今日は金沢公演。
金沢に来てくれたのは約10年ぶりで。
今回初めて長女とライブ。
最前列のプレッシャーもなんのその。
年甲斐もなく、ワンピースに黒タイチュで行きましたよ~だ。

やっぱり彼はすごいな…。
なにが、とか、言葉では
いい表せないんだけれど…。

とにかく、楽しい。
本当に沢山笑った。
曲も本当に良くて…。

もうなんか私の生活の一部で。
かれこれ18年ほど大好きで。

いつもずっとじゃないんだけど
必要な時にそばにいてくれる…。
彼がいなければ今の私はないなぁって。


昔はライブの後は決まって赤ワイン。
飲みながら感想のお手紙書いてた。
夜中の3時くらいまでかかって、
でも酔ってるから字も汚くて(笑)。
そのまま早朝を迎えて
伊丹空港までお手紙持参してた。

そんな都合良くは会えないんだけどさ。
会えない時は郵送してたな。
本当に懐かしい…。


私には本当になくてはならない人。

人生の中でそう思う人に出会う確率って
どんなものなんだろう…。

今日も何度も目があって
私は母親のような気持ちで彼のMCを聞いて
結構、KANちゃんも安心してたっぽくって(妄想族)。

だって私、高校生の時から、
熱心なファンだからね…。


帰りがけちょっとだけ出待ち。
タクシー乗ってたから握手はムリだったけど
『お疲れ様でした~。』って声かけたら会釈してくれました。

そんなKANちゃんがやっぱり大好き。
また春になったらライブに行くからね~。

もう本当に、本当にありがとう…。
また金沢に絶対に来てね~!!
(大雪なんかに負けないでね)
ライブ本当に楽しかった。

ただひとつ!

旦那さんがいっつも

『KANやったら俺の方が勝ってる』
とかっていうのよね~。

ちょっとムカつくんですけど(笑)。

嫉妬とかする必要なんかないのにね。

男の人ってプライド高すぎて、
正直面倒くさいな(笑)。

スポンサーサイト

2011.01.30 Sun l KAN l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいなぁ~♪ 金沢10年鰤ってことは、私が金沢に住んでた頃に行ったライブ鰤ってことかしらん?

最前列、うらやましいな☆
今回、開演に間に合いそうにないうえに、席もイマイチ…。
でもぉ~、張り切って行ってきます☆

うちの旦那は
「KANをカッコいい、という人から好かれていることが屈辱だ…」と言いますよ(大汗)
2011.01.31 Mon l sachi. URL l 編集
sachiさん
約10年ぶりですねー。
2001年の11月3日だった気がする。
金沢AZでね、その時も至近距離でした。
今回はMCのときは1.5mくらいの距離でした~♪

でもね、近いのはいいけど、距離ではなく、
やっぱりライヴの内容がすばらしかったです。
本当、この人の音楽を知らなかったとしても
キャラだけできっと大好きだと思います(笑)。

KANちゃんは決してカッコ悪くはないよね。
自分で自分の顔好きじゃないみたいだけど。
品の良さとか、頭の良さも、育ちの良さも持ってる。
そういうの含めて素敵な人なんだけどな~。

旦那さんも好きなアイドルとか作ればいいのに・・・。
そんなん俺がやってたら気持ち悪いぞ。とかいう。
男の人にはあんまりわかんないみたいだね~。

でもやっぱりKANちゃんは永遠に大好き。
そういうの、理屈じゃないですよね・・・。
今度またsachiさんとライヴのときに会いたいなぁ☆
2011.01.31 Mon l masa. URL l 編集
No title
masaさん こんばんは。お帰りなさいませ~♪
例の飴は買ってきた?(笑

なんかわかんないけど読んでいるうちに泣けてしまったわ。
masaさんからすでに聞いていたお話のはずなのに^^;
じーんとしてしまった。。想いがわかりすぎるから。

本当にいいよね、かんちゃんは。
目指すべき「人」なんだよね^^

最後のオチ、笑ってしまった^^
旦那さんナイスやわ~
2011.01.31 Mon l nana. URL l 編集
nana さん
例のあめ、買っちゃいました(笑)。
おみくじ大吉でダジャレオンパレードでした!

ね、なんでしょうねぇ。
この想いは・・・。

何年も変わらず、応援できることと、
何年も変わらず、ライヴ会場で会えること。
何年も変わらず、いい曲を聴いていられること。

そういう人と出会えて本当によかった。
私って幸せ者だなぁって思います。

目指すべき人・・・ですね。本当に。
ずっと彼のように生きたいと思っていました。
少しは彼の理想のタイプに近づいているのかなぁとか。
きっとまだまだなんでしょうけど、
そういう思いを持ち続けることが大事かなって。

旦那さんナイスじゃないですよ~。
だって結構本気で妬いてますから(笑)。
ねぇホント、男の人って幼いわぁ・・・。
2011.02.01 Tue l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/394-72c8b1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)