今日は長女の誕生日でした。
めでたく8歳になりました。

みんなでお誕生日のお祝いをして
ケーキ買ってハッピーバースディ歌って、
次女が嫉妬して大変でしたが(笑)、
とても素敵な時間を過ごせました♪


私も母になって8年なのね…。

その割りにちっとも成長していないなぁ…。

でも、長女がずっと嬉しそうだったので
私もなんだか、幸せな1日でした☆


ただひとつ残念なことがありました。

昨日お見舞いに行った職場の元上司さんが

今日お亡くなりになられました。

娘の誕生日が、その方の命日になりました。

その方のおかげで
今の職場で仕事をすることができた。
そう思っています…。

いつもニコニコして優しくて
お父さんみたいな方でした。

ご冥福を心からお祈りいたします。

ありがとう副館長…。

お空で大好きなお酒いっぱい飲んで
のんびり過ごして下さいね。
スポンサーサイト

2011.01.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/391-be99abf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)