飲み会が終わったから
って訳でもないけれど

今月は娘の誕生日と
KANちゃんのライヴがあるんだから
楽しいはずなのに…。

雪降りすぎじゃない?
青くない空なんか大嫌い。

ついでに、私って
母性本能少ないのよね。
子育て向いてない。

旅に出たい…。


言葉の通じない国に行って

少しだけ危ない目にあって

生きててよかった

とか思いたい。


情けなくて無様な人間…。
スポンサーサイト

2011.01.12 Wed l 自分 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今頃だけど、あけましておめでとうございます。
って、いったっけ??

TOPのカウンター、37773を狙ってたのに
7、いくつだっけ?
37770でした。残念。。。
私の次の次の次の人が踏んじゃうんだよね。
ずるしたいけど、我慢しときます。

今日、こっちはすごい晴天だったよ。
あたり雪で真っ白の日の晴天はホントにきれいだよ。
これ、冬で雪積もってないと感じられないよ。
たぶん、田舎じゃないと見れない。
明日、すべりに行ってこようと思ってるんだけど
天気どうかなぁ。

母性本能少なくても、ちゃんと子育てしてるやん。
そんけーする。
2011.01.13 Thu l siku. URL l 編集
No title
masaさんおはよう~
雪かきお疲れさまです。
あたしはそんな体験ないから偉そうなこといえないけど
腰は温めて寝てね!

つまんないって思えるくらい、飲み会に全身全霊注いでたのね^^
そういうのい~じゃん!
あたしはこの年になって思うのは
情けなくて無様な姿がときには魅力にもなるんだなぁ
って。なんか身も蓋もないけど
そういう姿が素敵と思える人を知っているから。。

・・・と思ってる人もここにいるからね。大丈夫大丈夫。
2011.01.14 Fri l nana. URL l 編集
sikuさん
あけおめことよろ~
とか言ってたような気がします(笑)。

カウンターおめでとう!とかプレゼントクイズとか
やってたねぇ(笑)。
懐かしいなぁ。

もうブログしか更新してないから
ホームページ閉鎖してもいいんだけど
なんだか想いがあったりして
そのまま放置していたりします。


雪ね~、綺麗なんですけどね。
なかなか好きにはなれませんね…。
ただ、田舎の良さは確かにありますよね。
住んでる人も好きですし。

子育てねぇ、本当にダメ母で。
でも頑張りますね。
いつも本当にありがとう!
2011.01.14 Fri l masa. URL l 編集
No title
37774やった。。。
だれだ、私の前の人。
2011.01.14 Fri l siku. URL l 編集
nanaさま
いつもありがとうございます。

雪かきも最近は飽きてきました(笑)。
この時期はもう、太平洋側の天気が恋しいです。

情けなくて無様な姿・・・。
魅力になる時がありますかねぇ・・・。
だったらいいんですけどね(汗)。

飲み会、そうですね、結構力入ってます(笑)。
いかに大勢の人に楽しんでもらえるかっていうのがあって。
やっぱり気を使いますね。。。
でも最近学んだことは、
「私はあんまりお酒強くない」ってことですね(笑)。

大丈夫って思っていたら、大丈夫になるかな。
そう信じてもいいですか?

あと2週間でライヴなのです。
来週からダイエットしようかなぁと計画中です!
来月も楽しいことがあるといいなぁ・・・。
2011.01.15 Sat l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/386-01c8fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)