職場の近くで新年会をしました~。

この新年会は去年は忘年会で
地元の方何人かにも集まってもらって
なんとなく、私が幹事で
2年連続で開催しました。

職場が変わったのにまた開催するのは
でしゃばってるんじゃないか、とか

新しい施設が出来た年だから
今年こそ開催するべきなのでは、とか

そこまでする必要があるのかな、とか

色々、いろいろ、考えて…。

結果的になんだか無理やり設定して(笑)。

でも、2人だけだけど、
地元の人が参加してくれて本当に良かった。

来年は新しい施設の人にも
地元のおじいさん方にも
参加してもらえたらいいなぁ…。



SpecialThanks

私の想いに賛同して下さった仲良しさん達。
みんなの応援があったからやれました。
本当にどうもありがとう。

たかが飲み会だけれども
されど飲み会な気がします。
だって会を重ねるごとに
みんな確実に仲良くなっていってるから。

これからも幹事頑張ります!


そしてそして
案の定、リバース…。
新年早々フツカヨイ…。
まぁ、みんな楽しんでくれたからよしとしよう(笑)。


かもしか会会員
現在25名
新年会参加者
17名(うち子ども2名)
ここに住んで10年。
素敵な出会いに感謝。
スポンサーサイト

2011.01.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/384-30cf9136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)