年末から風邪ひいてて
のどが痛いなぁと思っていたら
昨日くらいから、嗅覚が死んでる。
味がわかりません。
なんだかもったいないな…。

今日は仕事はじめでした。
私だけ連休頂いて申し訳ない…。
でも、久々に会えた職場のスタッフが
暖かくて嬉しくなりました。

だってめちゃくちゃプライベートな話とか
みんながみんな出来るのって
信頼しあっている証だから…。
そんな人と出会えて良かった。
今年も楽しく仕事が出来そうです♪


あと自分であたためている飲み会も
みんなが賛同してくれて本当に嬉しい。

大きな人って、ちゃんと他人を受け入れられるんだね。
そういう人が周りに居てくれてありがたい。

今年こそは前向きに頑張っていきたいです!
2011.01.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/382-4be63f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)