あけましておめでとうご財閥!
今年もよろしくお願い師走!

っていうか、師走って12月のことなのに
新年のご挨拶に使っていいのかどうかが不明~。

さて、2011年、うさぎ年ですね。
うさぎって本当にかわいいですよね。
でも、安易な気持ちで飼ったりしたらダメですからね。
とか、わけのわからないスタートです。

ただいま実家に帰省中で・・・。
実家にいると、独身時代の自分バージョンになってしまって。
そうすると、酔っ払いであることも含めて
頭の中が訳分からなくなっています~(笑)。

まぁ、基本的にこのブログは私の個人的な
それもかなりプライベートなところまで
公開しちゃっています。
というのも見ている人も少ないですし。
でもそれだからこそ
楽しく頑張ってゆける感じもします。

というか、ブログを頑張るっていうのも
なんとなく違うかもですけどね。
こういうことって、楽しんでするものですから・・・。

新しい1年・・・はどうですかね。
自分でもなんだかよくわかっていないのですが、
とにかく自分らしく、楽しく毎日を過ごしたいと思います。
ライヴとか美術館とか旅行とかも
上手にこなしながらね。

相変わらず訳分からず
新年から酔っ払いです・・・。
でもこれに懲りずに(笑)、お友達のみなさま、
今年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
2011.01.01 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おけあめ
明けましておめでとうv-263
私も実家に帰省中(私は毎週の事ですが・・・)
そして私も酔っ払い中。
同じ空のもとで酔っ払ってますね(笑)

自分らしく楽しく毎日を過ごしたい
うん私も。
時々は落ち込むかもしれないけど、そうやって無事に一年を過ごしたいです。

今年もよろしけv-221
2011.01.01 Sat l Fur. URL l 編集
Furさん
あけましておめでとう~!
今年もよろしけお願いしますi-269
同じ空のもとってすごいね。近いねぇ。
ホント、実家の周りというか、JRの駅周辺が
かなり変わってる・・・。時代を感じます。

今年も自分らしくがんばりましょ!
今のところ追加公演行く予定です。
今年は会えたらいいねぇi-261
2011.01.02 Sun l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/380-073ba0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)