いよいよ、大晦日ですね~。
2010年は本当にいろいろありました。


そうですね、今年の締めとして
ちゃんと振り返ってみないとですね。

とりあえず、今年は3月で仕事を終わることになって。
4月・5月と就職活動に明け暮れ
でも母親としては子どもたちと過ごす時間が増えて
それはそれでよかったけれど、生活のために仕事は必須で。

前の職場のすぐ近くで、6月から仕事できることになって。
かもしか会(飲み会)発足して。
旦那さんが疲労でちょこっと入院して。

夏休みを無事に終えて、誕生月に突入して。
奈良のライヴには遅れていったし、見えなかったし。
張り切って東京旅行にいったら食あたりになって倒れて。
ちょこっとストーカーもどきなこともあったりして。

でも、暖かい職場のメンバーに恵まれて。
展示替えも大変だけど楽しかった。
女性の多い職場なので、アドバイス受けながら
メイクアップとかもやり始めたら、結構楽しい~!って
女子力アップのイメージで(笑)。


まぁ、一年振り返るとですね、
とりあえず家族みんなで健康に過ごせて
たいした大病もせずに、無事に1年を過ごせた気がします。

精神的には・・・。
まぁ基本的にいつも病んでいるというか
鬱っ気は仕方ないことなのですが
来年はそうですね、やっぱり明るくいきたいです。

あとですね、ここだけの話・・・。
モテ期とかは、もういいです(笑)。。。
今までそういうのなかったから
正直ちょっとうれしかったのもあるのですが、
もう、普通の感じでいいです。
断るのも大変だし、罪悪感もあるし。

とにかく、2011年はもっと堂々としていたいです。
そして、人間的に大きな人になりたいな。
仕事もちょっと甘えていた感じもあるので、
もうちょっと気合いれていきたいなぁって思います。

2010年、本当にいろいろとお世話になりました!
来年も自分らしくがんばります。
どうぞよろしくお願いします!!

2010.12.31 Fri l 自分 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/379-cef5426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)