年末年始も仕事があるので
なんだか落ち着かない感じです。
とは言っても連休は頂けるんですが。
本当に、職場のスタッフに感謝感謝…。

そう言えば小さい頃から
お正月は母の実家の九州で過ごしていました。
結婚してからは実家の大阪に帰省してましたし、
私の中でのお正月は「移動する」のが
当たり前になっています。

いつもいる場所を離れるだけで
休んでいる気分になれるから、楽しみ♪


でも年末の大掃除はおろか、
年賀状?なにそれ~?
になっています。今んところ。

今年もきっと元旦に宛名書くことになりそうです。
暖かいお心で見守っていてくださいませ。



最近は握手する癖がついちゃって
『よいお年を』の言葉とともに握手。

こないだとある人にハグされて
なんとなく嬉しくて
触れるのっていいもんだなぁって思った。

日本人だからあんまり
そういう文化じゃないけど
ある意味触れ合いってものなのかも。


嫌いな人には触れたくないしね(笑)。
スポンサーサイト
2010.12.28 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/378-278a94e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)