仕事も忙しかったけど
仕事帰りにケーキ買って
子どものおもちゃ買って
シャンパンとお花は
自分へのプレゼント~。
お花買ったらとたんに
機嫌が治りました(笑)。

いつからこんなに
女らしくなったのかしら(笑)。

クリスマスの準備、
自分ばっかりって本当にイライラして
余裕もなかったのですが
ふと周りを見渡すと…

クリスマスを迎えるみんなの為に
遅くまでお仕事してる方々が沢山…。

あぁそうか。
私って浅はかだったなぁ。

そういう方々がいるからこそ
みんながクリスマスに幸せを
感じることができるんだよなぁ…。

ちゃんと感謝しないと、と思いました。


少し前まで
時間ないし余裕ないしお金ないし
あぁもうクリスマスなんて
バレンタインとおんなじぐらい
イヤなイベントだよ。って思っていたけれど
やっぱりそうじゃないんだな。


私はニセクリスチャンだけれども
愛する人達をちゃんと大切にしてゆきたい。

クリスマスってそういうことを
みんなが感じる為にあるんだろうな…。


みんなみんな
幸せでありますように…♪



子ども達よ!

ママは頑張ってプレゼントを買って来たぞ~!

明日の朝をお楽しみに。

そしてちょっとでも嬉しかったら

お手伝いしてよ~。

でなきゃ来年はあらわれないよ~だΨ(`◇´)Ψ
スポンサーサイト

2010.12.24 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あっはっは(^0^) 余裕ないのによくがんばりました!
えらいえらい(笑
ちょっとでも嬉しかったら?
ちょっとなわけないじゃん~すんごく嬉しいよ。
直接的ではなくても、ママが頑張って奔走していることくらい
子供たちはけっこう見ているもんよ。
表層的には華やかで浮かれてるようなイメージの今夜だけど
masaさんの言うとおり、たくさんの人が働いているよね。
それぞれが小さくてもわずかでもクリスマスの感謝を
誰かに伝えられるのがいいのよね、今夜は。

merry christmas☆ 素敵な週末を~!
あ、お仕事ね?(--)がんばれ!!
2010.12.24 Fri l nana. URL l 編集
nanaさん~!
うわぁ、nanaさま~(笑)。
ほめてもらえるなんて~!
嬉しいなぁ。ありがとうございます♪

頑張った甲斐もあって、
子ども達もプレゼント喜んでいました~。

クリスマスって不思議な日ですね。

でも、色んなことに感謝する
素敵なイベントですよね♪

年に2回くらいあればいいのにな(笑)。


いつもありがとうございます。
nanaさんもきっと色々
頑張ったのでしょうね。
お疲れ様でした~(^-^)人(^-^)
2010.12.25 Sat l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/376-fbfaa619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)