あ~あ
また今年も雪が降ってしまいました…。
私、基本的に雪って好きじゃないのよね。
寒くて冷たくて渋滞になるし…。
まぁ、北陸に住むなら仕方ないんだけどさ…。


展示替えで忙しいから
ヘルプに来てっていったら
寒いから嫌~って断られた…。
なんだそれ。

まぁ、何にせよ
当事者にしか分からないものです…。

明日からまた忙しくなるなぁ…。

まぁ、子ども生んでから
暇だったことなんかないわ。

今年もあと少し…。
頑張りましょう~!
スポンサーサイト
2010.12.16 Thu l 自分 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
降ってしまいましたね。
私は、スキー場行ったりするので、少しは降ってほしいんだけど
でも、通勤とか困るほどは、困るね。

まぁ、子ども生んでから
暇だったことなんかないわって
ちょっとウケた。
そんなもんなんだね。
2010.12.17 Fri l siku. URL l 編集
sikuさん
いよいよ冬到来な感じで…。
もう本当に寒いですよね~。
そう、きっとウィンタースポーツを
ちゃんと楽しめばいいんでしょうけど
なかなかきっかけがなかったり…。

今年こそは!とかいつも思っています(笑)。


子どもがいたらやっぱり忙しいですね~。
期間限定だとは思うけれど
近くに独身の人とかいると
やっぱりうらやましいですね(^-^)
2010.12.17 Fri l masa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masa1031.blog92.fc2.com/tb.php/372-6b60d838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)